私たちは、ネット×リアルビジネスを最大効果へ導くファシリテーション型コンサルティング企業です。 お問い合わせ

連載 【間違いだらけのデータ活用】

連載 トップページ

【最終回】だから営業機会をつかめない、アクセス解析をマーケ活動に活用する意識の欠落(22/08/02)

【第11回】だから顧客に訴求できない、魅力的なコンテンツを用意できないジレンマ(22/07/05)

【第10回】だから分析結果を現場で使えない、可視化に必要な知見とデータ整備(22/06/07)

【第9回】だから意味のない分析になる、データを連携させる仕組みの欠如(22/05/10)

【第8回】だから自社イベントに人が来ない、チャンスを逃すシステム面での無策(22/04/05)

【第7回】だからMAを使いこなせない、導入企業にありがちな準備不足(22/03/01)

【第6回】だから実績見込みが甘くなる、受注確度をSFAに入力しない営業の言い分(22/02/01)

【第5回】だから営業が場当たりになる、CRMの「分断」を放置する組織の無知(22/01/11)

【第4回】だからターゲットがひも付かない、個人任せの名刺管理に限界(21/12/07)

【第3回】だからターゲットが絞れない、市場を知らずに営業する「井の中の蛙」(21/11/02)

【第2回】だから顧客を特定できない、「データクレンジング」抜きの弊害 (21/10/05)

【第1回】だから「科学的な経営判断」を下せない、データ活用の停滞が致命傷 (21/09/07)

Copyright©Nexal, Inc. All Rights Reserved.