私たちは、ネット×リアルビジネスを最大効果へ導くファシリテーション型コンサルティング企業です。 お問い合わせ

Nexalコラム

全て(385件)

祝:新事務所

今日から新しい事務所がオープンしました。 電話番号が変わり、住所含めた詳細は弊社webをご参照ください。 6月中旬からオフィスを探して約1ヶ月間、暑い中社員含めて関係者の 皆様お疲れ様でした。
取引先の皆様、メタボリックと診断結果が出た方は是非徒歩でご来社ください。 くれぐれもタクシーを使わないように・・・
泉岳寺駅A3出口からは徒歩4分 田町・三田駅A3出口からは10分 白金高輪駅3番出口から15分 です。 都営三田腺、都営浅草線、都営南北線、JRが使えます。
※引越し秘話 ・今回以前の事務所から近いこともあって、引越し屋さんを使わなかった。   よって土日は皆返上。 ・暑い中作業し、私もお陰で5kg程痩せた。 ・ガーデニングまでしてみた。喫煙者は外でお願いします。 ・作業する椅子にはこだわりが。。。今回の引越しで一番高い買い物かも。 ・神社の所有するオフィスは審査が厳しかったが逆に安心できた。ただ、神主さんが お祭りの準備で忙しく、書類の連絡が若干遅かった。。。 ・「三田」は昔「御田」だったそうだ。御田八幡神社はかなり歴史がある。詳細はこちらをご参照。




関連するコラム

Copyright©Nexal, Inc. All Rights Reserved.