私たちは、ネット×リアルビジネスを最大効果へ導くファシリテーション型コンサルティング企業です。 お問い合わせ

Nexalコラム

全て(380件)

サイトKPI値の変化による改善セミナー

10月、11月に、東京、名古屋、大阪、福岡とサイトKPI(評価指標)の数字結果から何を改善すべきかの事例セミナーを日経系の企業開催にて実施する。 また12月東京にて第1回目の「サイト評価指標(KPI)設定のワークショップ」も開催する。 このワークショップは、弊社が某Web制作会社にて、3時間×10回コース約3ヶ月間の期間をかけて実施してきた「Web戦略立案~サイト評価指標設定~数字からの改善」の一連のコースをたった1日の簡易版で実施。 特にサイト評価指標を自社のサイトの目的・目標、または戦略に沿ってPDCAを回すためにどのような指標を設定すべきかを中心にカリキュラムを練っている。 サイト運用に対しての指標が定まっていないケース、またはどのような指標項目で自社サイトを管理すべきか分からない企業は必見です。(一般公開はしていませんので、ご案内がきた企業は是非ご参加を。) ※上記内容の無断転用掲載・酷似記事の出稿はお断りいたします。 ※上記を利用する場合は「(株)Nexal提供」と必ず記載ください。




関連するコラム

Copyright©Nexal, Inc. All Rights Reserved.