私たちは、ネット×リアルビジネスを最大効果へ導くファシリテーション型コンサルティング企業です。 お問い合わせ

Nexalコラム

全て(383件)

東北地方太平洋地震について

3月11日史上最大の地震に被災された方々、そのご家族、関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、突然の被災で亡くなられた方々、最愛の方を失ってしまった方々に当社社員一同、謹んで哀悼の意を表します。

先日から、TVなどの各メディアで報道されている被災状況を見ると涙が止まらなくなります。何と言えばよいのか・・・言葉もございません。
11日の地震当日、都内でも初めて経験する揺れに動揺し、私個人としてもかなりパニック状態になってしまいました。 水槽の水は半分以上宙に飛び、本棚からは本が崩れましたが、幸いなことに、機材や人的な被害はありませんでした。
また社員、その家族・親戚も無事で一安心しましたが、東北地方の津波に飲み込まれてしまった方々、下敷きになってしまった方々のことを想うと、普通に食事していることさえ、とても心苦しく思います。
まだ余震が続き、気を抜くことはできませんが、一刻も早く、 いつも通りの日常、 いつも通りの平和な生活、 に戻れますよう、心から切にお祈り申し上げます。




関連するコラム

Copyright©Nexal, Inc. All Rights Reserved.